2014年04月30日

0歳からの親子コンサート「目の前にいるのは天使」

oMacエンターテイメント情報
沖縄の音楽ライブ・イベントのご案内


2014年4月20日沖縄県立博物館で公演された第2回「0歳からの親子コンサート」午前部と午後部に大勢のお子様、お母様、お父様、おじいちゃん、おばあちゃん、ご家族の皆様がご来場くださいましてありがとうございました。

「目の前にいるのは天使」のお子様が、音や踊りに誘われ・・自然に身体が動き出し・・舞台に上がろうとする表情・・その様なお子様の笑顔やお母様の笑顔がすごく素敵で良かっです。
私たちも「天使の笑顔」のパワーを頂き、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

午前の部では、RBC琉球放送様の収録が入り、その時映像が4月22日18時15分ザ・ニュース番組で放映されました。
午後の部では、心療内科一銀クリニック医院長の城間功旬先生とヴァイオリニスト與那嶺理香さんとの対談もありました。
その時の対談内容は琉球ヴィルトゥオーゾのホームページでもご覧になれます。→クリック



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
令和元年
令和元年(2019-05-01 00:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。